手軽さと仕上がりの美しさで大ブームを巻き起こしたBBクリーム!

 

BBクリームとは、Blemish Balm(ブレミッシュバーム)の略で、オールインワン化粧品の多機能クリームファンデーションのことです。

 

もともとはピーリングや手術の後の肌を保護するための医療用としてドイツで開発されたものですが、1980年代に韓国や日本で一大ブームが起こり、その手軽さと仕上がりの美しさで瞬く間に定着しました。

 

最近では、オールインワンジェルなどと並んでオールインワン化粧品の代表格としてその人気は、不動のものとなっています。

 

いくつもあるスキンケアのステップを一気に省ける手軽さと、しっとり艶やかな仕上がりが多くの女性に支持されています。

 

また、様々な栄養成分が配合されている商品も多く、化粧をしながらお肌を美しく保つことができるという点も人気の理由です。

 

1本で6役!働き者のSP+BBクリームはすっぽんエキスをたっぷり配合

ていねい通販のSP+BBクリームはそれ一本で美容液、クリーム、化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、コンシーラーの6つの役割を果たす優秀なコスメです。

 

色はナチュラルとオークルの2色で、日焼け止め効果はSPF20です。

 

1本30gなので、標準的な使用で約2ヶ月使うことができます。

 

このBBクリームが他の製品と大きく違うところはすっぽんエキスが配合されていることです。

 

これはすっぽんのプロであるていねい通販だからこそ生み出せた商品といえるでしょう。

 

たっぷり含まれているコラーゲンはなんと3種類!

 

「肌を保護する」「肌を引き締める」「肌に弾力を与える」とそれぞれ作用の違うものがバランスよく配合されており他のBBクリームにはない特徴がポイントなのです。

 

すっぽんエキス配合のBBクリームの持つパワーとは?

私たちのお肌は外気や紫外線など様々な刺激にさらされています。

 

メイクとは単に女性を美しく見せるだけでなく、こうした外的刺激からお肌を守る役割も果たしています。

 

SP+BBクリームはお肌を守りながら美しく見せ、同時に栄養と潤いを与えるというマルチタスクのBBクリームです。

 

また、ラスティングネットと呼ばれる伸び縮みする網目状の成分が肌にぴったりとフィットし、つけたときの美しさが長時間持続します。

 

こんなにたくさんの役割を持っているのに、使い方は洗顔した後、軽く整えたお肌にただなじませるだけ!

 

すっぽん小町で内側からコラーゲンをたっぷり補給して、外側からすっぽんエキス配合のbbクリームという組み合わせは、手間をかけずに美しさを手に入れたい女性にとって最強のコンビネーションと言えるのではないでしょうか?

 

関連記事

すっぽん小町とオールインワンゲルの相乗作用でプルプルお肌を実現!

TOPページでは『すっぽん小町』について紹介しています。すっぽん小町の口コミ・体験談・評価・特典付き最安値の購入方法などお得な情報を掲載しています。購入前の疑問に少しでもお役に立てれば幸いです。