すっぽん小町の販売を手がける「ていねい通販」とは?

 

すっぽん小町はネット通販専用のサプリメントで、一般的に市販はされていません。

 

大手通販サイトから購入している人は、すっぽん小町の正規販売店がどこなのかなどはあまり気にしていないかもしれません。

 

一方で、公式サイトから定期購入などをしている人にとっては、すっぽん小町の開発・販売を手がける「ていねい通販」はお馴染みの名前でしょう。

 

ていねい通販は大阪市に本社を置くすっぽん小町の販売や製造元でもあるネット通販会社です。

 

もともとはホームセキュリティサービスの販売を手がけていましたが、後にサプリメントなどの通信販売を手がけるようになりました。

 

現在ではていねい通販の代名詞的存在ともなっている主力商品「すっぽん小町」を筆頭に、様々なサプリメント、美容アイテムなどを扱い、幅広い層のファンから支持されています。

 

大手通販サイトと公式サイトの違いとは?

 

ネット取り扱いのある商品はどこを通して頼んでも、「ネットで注文したものが家に届く」という意味では同じです。

 

しかし実際には大手通販サイトで注文した場合と、その商品を製造・販売している販売元から購入することは、様々な点において違いがあります。

 

大手通販サイトでは同じ商品に対して様々なショップの取り扱いがあり、消費者は価格やサービスの違いを見比べて気に入ったショップから購入することになります。

 

すっぽん小町は様々なショップで取り扱いのある人気商品ですから、毎回購入するショップを変えている、その時々で一番買いやすいショップから購入している、という人もいるかもしれません。

 

一方で、ていねい通販のような、いわゆる公式サイトからの購入は、価格やサービスの質が安定しており、アフターフォローが手厚いことなどが特徴です。

 

また品質の保証も公式サイトにかなうところは他にありません。

 

ていねい通販は商品に想いをのせて発送している

 

すっぽん小町の正規販売店であるていねい通販は、様々な商品を仕入れて通販サイトにバーチャルショップを出店する形式のネットショップとは異なり、製造した商品をそのまま顧客にダイレクトに送っています。

 

この点がネットショップと正規販売店の大きな違いです。

 

ていねい通販は商品を発送する際に、注文してくれた人がその商品を気持ちよく使って欲しい、この商品を通して自分たちの心を伝えたい、と想いを込めて送っています。

 

それは梱包、添えられているメッセージ、充実のアフターサービスなど随所に感じることができます。

 

これは他のショップから購入する場合には感じる事のできない大きな特徴ではないでしょうか♪

 

 

TOPページでは、『すっぽん小町』について紹介しています。すっぽん小町の口コミ・効果・レビュー・効果的な飲み方・販売店比較・お得な購入方法などの情報を掲載しています。購入前の不安や疑問などに少しでもお役に立てればと思います。