すっぽん小町 定期コースは便利でお得な上に解約方法も簡単

すっぽん小町の注文方法には、必要な分を毎回注文する方法と、毎月、2か月ごと、3か月ごとに1回、自分の好きな量だけ定期的に届くようにする方法の2通りがあります。

 

ていねい通販では、後者を「定期コース」と呼んでいます。

 

すっぽん小町のような継続して飲むサプリの場合は、定期コースのように自動的に届くように設定しておくことをおすすめします。

 

なぜなら、うっかりすっぽん小町を切らしてしまう心配がないことや長く利用し続ける上で、少しでもコストを下げてお得に購入した方がメリットがあるからです。

 

定期コースで申し込むと毎回1袋からでも割引が適用になるうえに、毎回全国配送料が無料になります。

 

また、ていねい通販の他の商品を一緒に届くようにオーダーすると、その商品にも割引が適用されるためお得に購入することができます。

 

届く個数、配達日などは簡単に変更することができるので、飲み方に合わせて自由に内容を変更することが出来てしまうのでとても安心で便利なのです。

 

定期コースは登録内容の変更や解約方法も簡単

長く飲み続けている間には、しばらく家を空けることになったり、何らかの事情でいったんお届けをストップしたいなど、様々な生活上の変化が生じるものです。

 

定期コースはそうした事情に柔軟に対応できるようなシステムを整えています。定期コースの登録内容を変更する方法は2通りあります。

 

1つはフリーダイヤルに電話をして申し出る方法、もう一つは公式サイトのマイページの登録内容を自分で変更する方法です。

 

マイページ上での解約方法は、ログインして変更手続きのページに進んだ後、「中止」というボックスをクリックすればOKです。

 

通販商品などによくみられる「解約するには〇回以上のお届けが必要」といった回数の縛りなどはありません。

 

このようにとても良心的なシステムのため、多くの人が初めての購入から定期コースで申し込んでいます。

 

すっぽん小町の定期コース利用者は、なんと91%!と驚異的な人気がその効能を物語っていますね!

 

解約する際の注意点

期待していたような効果が得られなかったり、残念ながら体質に合わなかった場合などは、発送日から30日以内であれば返品をすることができます。

 

発送にかかる費用はていねい通販が負担してくれます。

 

この場合の注意点は必ず事前にフリーダイヤル0120-556-096に連絡をする必要があるという事です。

電話番号
フリーダイヤル:0120-556-096
受付時間/9:00〜20:00(土日・祝日も受付)
FAX番号
FAX:0120-556-490
受付時間/24時間(土日・祝日も受付)

事前に連絡をしないで商品を返品しても受け付けてもらえない場合がありますので、気をつけてくださいね。

 

返品対象となる商品は未使用のものだけでなく、開封して飲みかけているものでも大丈夫です!

 

※全て飲みきってしまった空の袋を返送した場合は、対象外となりますので注意が必要です。

 

 

TOPページでは『すっぽん小町』について紹介しています。すっぽん小町の口コミ・体験談・評価・特典付き最安値の購入方法などお得な情報を掲載しています。購入前の疑問に少しでもお役に立てれば幸いです。