理想のバストはCカップ?

 

女性にとって形のよい豊かなバストは永遠の憧れです。

 

バストが美しいと身体のラインがでる服も堂々と着ることができる上に、何を着てもサマになります。

 

異性へのアピール度も高く、それによって自分に自信が持てる人もいるでしょう。

 

全国の女性を対象にしたアンケートによると、女性が求める理想のカップは1位がCカップで全体の約50%、2位がDカップで全体の約30%という結果でした。

 

つまり、女性の8割がC〜Dカップの胸を理想としているのです。

 

ちなみに男性にとっての理想のバストサイズもほぼこれと同じというデータがあります。

 

男女ともに、小さ過ぎず大き過ぎず、ハリのある美しい形のバストが理想的と考えているようですね。

 

バストアップに欠かせない成長ホルモン

すっぽん小町がバストアップに効果的という口コミや情報を見かける事があります。

 

すっぽん小町は、バストアップに特化したサプリではないため、バストアップに効果的という内容は公式サイトなどの説明文には載っていません。

 

しかし、愛用者の方にバストアップに効果があったという人がいることは気になる事実です。

 

バストアップには成長ホルモンが欠かせませんが、すっぽん小町に含まれるアルギニンという成分は成長ホルモンに似た働きをするため、人によってはバストアップにも効果があるようです。

 

また、分泌されたホルモンを受け取り作用させるラクトゲン受容体が乳腺にたくさん存在しているとさらに効果がアップします。

 

このラクトゲン受容体は人によってできる時期や量が様々で、この違いがバストの成長にも深く関わっていると言われています。

 

マッサージをプラスすると効果的

 

バストアップには様々な方法がありますが、なかでも手軽で簡単に行えるのがバストマッサージです。

 

バストケアサロンでもマッサージを取り入れているところも多いですね。

 

乳腺を優しく刺激して発達を促すように行うことがポイントです。

 

バストアップクリームなどを使って滑りを良くしてからマッサージするとさらに効果的でしょう!

 

乳房の大部分は脂肪細胞です。

 

脂肪は柔らかく流れてしまいやすいので、サイズの合った下着でしっかり支えること周囲の大胸筋などを鍛えることでグ〜ンとバストアップに近づきます。

 

また、大きさだけでなくバストのハリや質感も美しいバストのためには大切なポイントです。

 

男性に限らずプルンと柔らかいバストに魅力を感じる人は、とても多いのです。

 

そのためには、デコルテラインにしっとりと潤いを与えることも大切です。

 

ここはまさにすっぽん小町の得意とするところですね。

 

たっぷりと配合された良質のコラーゲンが、バストをふっくらと包み込み潤いのあるお肌を育むサポートをしてくれるのです。

 

関連ページ

すっぽん小町のたっぷりコラーゲンに注目!

TOPページでは『すっぽん小町』について紹介しています。すっぽん小町の口コミ・体験談・評価・特典付き最安値の購入方法などお得な情報を掲載しています。購入前の疑問に少しでもお役に立てれば幸いです。