購入前にわからないことがあったらコールセンターに聞いてみよう!

すっぽん小町を公式サイトの定期コースで注文すると様々な割引や特典を受けることができてお得です。

 

一番人気なのは2か月ごとに2袋ずつ届く配送方法で、毎回全国どこでも無料で配送してくれることはもちろん、初回から15%オフの割引を受けることができます。

 

また体質に合わなかったり、期待した効果が得られなかったという場合のために返品保証期間も設けられています。

 

お得価格で購入したいけれど、初めての商品をいきなり定期コースで注文するのはちょっと不安という人でも、このような制度があれば安心して申し込むことができます。

 

定期コースと言ってもずっとエンドレスに配送されるのではなく、自分の都合に合わせて届け日の変更や休止、配送方法を変更することもできます。

 

変更はコールセンターに電話しても良いですし、公式サイトのマイページから自分で簡単に登録変更をすることも可能です。

 

商品と一緒にたっぷり届く丁寧な心遣い

私は通販サイトで買い物をするのが大好きなのですが、その理由の一つに箱を開ける時のワクワク感があります。

 

自分で頼んでいるので、何が届くのかは分かっているのですが、ネット上で見た商品がリアルな姿で自分の元に届くというのは何度体験しても楽しいものです。

 

すっぽん小町は、商品と一緒にちょっとしたプレゼントが届くので、それがけっこう楽しみなのです。

 

初回は「ミニSPプレミアムコラーゲンゲル(5g)」が同封されてきました。

 

目の下の気になるたるみにチョンチョンと塗らせてもらっています♪

 

小冊子などには社長さんやスタッフさんのメッセージが掲載されていたり、どんな人達がすっぽん小町に関わっているのかを知ることができて、丁寧な心遣いが一緒に届けられているような気持ちになれます。

 

すっぽん小町の配送は、主にメール便になります。

 

購入する際にお届け希望日やお届け時間帯を選択できるため、自分の都合に合わせて届けられるので安心です。

 

疑問や不安はコールセンターへ問い合わせよう

使用する前、使用している最中に何か気になることがあったり、知りたいことがある場合は、直接コールセンターに電話をして聞くことができます。

 

コールセンターはフリーダイヤルで朝9時から夜8時まで、土日祝日も休まず受け付けています。

 

公式サイトには、商品情報や成分、効果などがかなり詳しく掲載されているので、ほとんどの事はそれを見れば解決しますが、それ以外にどうしても疑問に思ったことがあったりした場合に、こうした受付窓口があることは安心と信頼につながりますね。

 

ちなみにていねい通販ではコールセンターのスタッフのことを「ていねいアテンダント」と言い、その頭文字をとって「TA」と呼ぶそうです。斬新なネーミングにいいね!をしたくなります♪

 

 

TOPページでは『すっぽん小町』について紹介しています。すっぽん小町の口コミ・体験談・評価・特典付き最安値の購入方法などお得な情報を掲載しています。購入前の疑問に少しでもお役に立てれば幸いです。